ブログ


伊豆高原ドッグホテル☆こまちちゃんのお泊り

伊豆高原ドッグホテルのOnlyWAN~愛犬のお庭~です。

本日のお泊りワンコは柴犬のこまちちゃん。

 

ご家族様はOnlyWANの近くでお泊り。

ご事情がありワンコと一緒に泊まれないお宿なので、OnlyWANをご利用してくれました!

近くにいるので夕方や朝など、ご家族様で様子を見に来てくれるので、こまちちゃんも寂しくないね。

 

ご家族様と別れた夜は寂しそうにしていたけれど、ご飯もちゃんと食べることが出来ました。

偉いぞ!

 

夜はケージの中でお利口さんにお休みをすることが出来ましたね。

朝まで鳴かずに過ごせましたよ!

朝一ランでは元気に走り回ることが出来て、楽しそうでした。

いっぱい走ったら喉が渇いちゃったかな。

お水を美味しそうに飲んでました。

 

 

 

 

 

日中はカフェに遊びにきてくれたローズちゃんたちと挨拶したり、一緒に過ごしたりと退屈することがなかったね。

誰とでも仲良くなれて、こまちちゃんとってもお利口さんです!

ママたちのお食事中には、みんなでルームでひと遊び。

だけど、、、やっぱりちょっと気になる!?

 

 

こまたちゃんご一家様は、伊豆高原へはよくいらっしゃるとのことなので、またお泊りにきてくれるかな。

待ってるね♪

 

ありがとうございました。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 Only・WAN~愛犬のお庭~. All rights Reserved.